ゆめちゃんと一緒の散歩

楓雅ママが不定期に書いているブログの漫画を読んで、一人で笑っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の夜散歩で、久しぶりに柴友達のゆめちゃんに会えました。
ゆめちゃんは楓雅よりもお姉さんの赤柴ちゃんで、楓雅の散歩コースの途中にお家があるんです。
夜散歩の時間も同じような時間なので、たまに会えるんですよね~。
と言いながらも、ほんとに久しぶりに会えました。

会えた直後はお互いちょっとテンション上がっていました。
匂いを嗅ぎ合ってご挨拶した後、遊びに誘いあっていました。
ちょっとテンション上がったんですが、その後は道端でまったりしちゃいました。
ゆめちゃんのご主人に楓雅はいっぱい撫でてもらえました。

ゆめちゃんのことも撫でさせてもらったんだけど、やっぱり楓雅とは違う毛並みです。
楓雅の毛ってギュッて詰まっていてフワフワなんです。
ゆめちゃんはツヤツヤな感じでした。

少しの間ですが、ゆめちゃんと一緒に散歩できました。
一緒に散歩してくれる子っていないんですよね。
でも、ゆめちゃんに会えるのは夜散歩のときだけ。
小顔で可愛いゆめちゃん。これからも楓雅と仲良くしてね。
ゆめちゃんと一緒

楓雅ママの一ファンとして漫画を楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング