犬中心に回る生活

某携帯キャリアのCMを見た楓雅ママから、「鬼嫁じゃないよ」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

もう12月になってしまいました。
早いもので今年もあと1ヶ月です。
歳をとってくると1年が経つのって早いですね。

そして、楓雅妹が生まれてもうすぐ1ヶ月です。
今日1ヶ月検診を受けてきたそうですが、体重が増えていかないようです。
来週また追試ですって。
生後1ヶ月でこんなに追試をくらうとは・・・成長してからいっぱい追試になるよりマシですね。
将来、追試がやってこない保証もないけど・・・。

今日は楓雅パパは朝のうちに晩御飯用におにぎりを作っておいたので、帰ってきてすぐに楓雅と散歩に行けました。
散歩中は誰とも会えなかったけど、晴れて星が見える中を歩いてこれました。
いつも、楓雅パパが帰ってきてから散歩開始までちょっと待たせてしまっているけど、すぐに出発だと楓雅の機嫌も良いようです。
散歩から帰ってきてから楓雅はすぐに晩御飯。
今日も楓雅中心に生活が回っていました。
幸せ者~

そのうち楓雅妹中心になっちゃうかもよ。

今日から12月なので、カレンダーを作りました。
201512_1920×1080

今年1年間カレンダーを作ってきましたが、どうだったでしょうか?
ダウンロードしている人はいるんでしょうか・・・もうちょっと楓雅以外のモデルが多い方が良かったですかね~。

楓雅ママには、「そうだね、鬼だね」って答えておきました。次に楓雅ママに会った時のことを考えてビクビクしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング