へこたれる~

12月になったけど、通勤にコートを着て行くタイミングがわからない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は帰ってくるのがちょっと遅かったんです。
これから年末に向けて、さらには正月も仕事の予定な楓雅パパは、仕事が忙しくなってきました。
しかし、楓雅ママが毎日楓雅を散歩させなければいけないようにしてしまったため、仕事が残っていても帰ってこなければなりません。

今日は楓雅パパの帰り道も雨が降っていたので、楓雅の散歩も雨だと覚悟していたんです。
しかし、散歩中は雨が止みました。
楓雅との散歩が雨の中じゃなかったことが、今日唯一の良いことかな。

散歩から帰ってきたらもちろん楓雅のことが最優先です。
ご飯を食べさせて・・・そしたらもう22時ですよ。
それから楓雅パパの晩御飯を作って食べ終わったらもう23時なんです。
なんですかこれ。
ちょっと遅く帰って来ただけで、ご飯食べ終わったらすぐ寝る時間みたいな感じですよ。
やることいっぱいでへこたれそうです。
がんばって

まだそれほど寒くないですよね。我慢大会じゃないけど、他の誰かがコートを着るのを待つことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング