始まっちゃった

今朝は頭痛が酷くて、咳も気になった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとても良い天気でした。
風も穏やかで、日向にいると暖かい一日でした。
そんな今日はドッグランへ行こうと、楓雅を抱っこしました。
いつものように楓雅の前足は右肩に、腰のあたりで楓雅のお尻に手を当てて体を支えましたよ。
そしたら、お尻に添えた手に赤いものが・・・あ~、このタイミングでヒートきちゃいました。
そろそろかな~って様子を見てはいたんですけど、しばらくドッグランには行けないね。
せっかくいろんな物を発散できると思ったのにね~。

仕方ないので、日差しが暖かい日中に長めの散歩に出かけました。
散歩中にいろんなワンコに出会えましたよ。
でも、楓雅のことを警戒気味な子が多かったな~、すれ違うかなり手前から吠える子とかね・・・

ヒート中だけど匂いを嗅ぎ合うご挨拶もさせてもらえました。
2匹連れで散歩していたトイプーちゃんとは、お互いじっくりご挨拶していました。
満足できたでしょうか?
お休みします

しばらくドッグランで自由に遊べないから、楓雅パパが散歩に付き合うよ。

体調崩しちゃったかと思ったけど、頭痛薬飲んでご飯をしっかり食べたら復活しました。看病してくれる人もいないので、しっかりと気合も入れながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング