どーなってんの?

朝からご飯も炊いて、冷蔵庫の中を整理してしっかりと料理をした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はようやくFF式石油ファンヒーターの見積書が、リフォーム会社から来ました。
金額は・・・すんごい額になっていました!
そして、見積もりの内容が間違ってる!!
さらに、見積もりを依頼した某家電量販店で最初に聞いた商品の価格よりも、10万円以上お高い!

商品はリフォーム会社から購入することになるので、見積もり依頼をした家電量販店の販売額にならないんですって。
なんかおかしくない?
家電量販店で販売している商品の購入&取り付けをお願いしているのに、実際はリフォーム会社から購入で家電量販店の延長保証も受けられないんですって。
じゃあ商品だけを購入して、取り付けだけリフォーム会社にお願いっていうのもダメなんですって。
何なのこれ?

内容間違いは訂正してもらえればいいけど、このシステムが納得できないですね。
しかし、施工できる業者が他に見つからないので、何とかしてもらうしかありません。

なんだかもやもやしながら家に向かう途中、長めの散歩コースで通るスーパーの前で黒柴3匹を発見しました。
近所にこんなに黒柴が!!
会えないだろうとはわかっていても、望みを託してすぐに散歩に出発!

いつものように楓雅はスタスタあるいてくれるので、黒柴発見から10分後くらいにスーパーの前に着きましたが、やっぱり黒柴ちゃんはいません。
曇ってきてちょっと肌寒い時間帯だったからか、散歩中のワンコも少なめでした。

散歩コースの途中にはセイラちゃんのお店があります。
昨日は会えなかったんだけど、今日は会えました。
セイラちゃんと匂いを嗅ぎ合って、セイラママさんにもいっぱい撫でてもらえました。
だけど、少ししたら楓雅ってばセイラちゃんとは反対の方を気にしてばかりでした。
何やってる楓雅、空気読め!
気になる~

残った食材を使い切る快感・・・ますます主夫っぽくなってきたか!?と感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング