お見合いしたよ

今朝は盛大に寝坊してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日中良いお天気でした~。
いつもより早い時間に散歩に出発です。
長い散歩コースを回ってきました。
良い天気で暖かい日差しの中の散歩でした~。

休日の長い散歩コースの途中にあるのが、セイラちゃんのお家です。
いつも通り楓雅は看板犬を務めるセイラちゃんのお店の前でお座りです。
そして、セイラママさんから楓雅のお見合い相手、三太郎君を紹介していただきました。

ご近所の柴ちゃんなので、「ひょっとしたら知ってる子かもね~」って楓雅ママと話ていたんです。
そしたら、やっぱり楓雅パパと楓雅ママは見たことがある子でした。楓雅パパと楓雅ママが一方的に覚えていただけですけどね。
いつもの夜散歩の折り返しポイントの公園のそばに住んでいる子でした。

初めて会った・・・と言うか、実は過去に何度か会っていたんですが、三太郎君と楓雅はお互いちょっとテンション上がっちゃいました。
三太郎君の飼い主さんも優しい方で、楓雅ってばいっぱいかわいがってもらっちゃいました。
三太郎君はかなりのイケメンの赤柴でしたが、「2代目の子が一番かっこよかった」って写真も見せてくれました。
歴代の柴ちゃん。どの子もかっこいい子でした。

飼い主同士の話が盛り上がっちゃっている間に、三太郎君も楓雅もすっかり落ち着いちゃいました。
雰囲気も悪くない感じです。
今はちょうど発情期を迎えていますが、気長に待っていただけるということでした。
とはいっても、楓雅も出産にはちょっと高齢ですから、早速明日かかりつけの病院に相談です。
今回の機会でうまく行ってくれると最高ですが、何とかうまくいくといいですね。
お嫁になるの?

仲良しがいいね

いえ、いつもと同じ時間に起きたんです。でも、二度寝してしまっただけです・・・。寝坊した言い訳をしてみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

楓雅ちゃんもサンちゃんも仲良くなれて良かったですね。
良いご縁のお役にたててうれしいです♪

セイラママ様

三太郎君かっこいい子でした。
なかなかお婿さん候補に出会える機会がなかったんですが、良い子を紹介していただいてありがとうございます。
うまくいったら、散歩中に寄らせてもらった時にご報告しますね。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング