いよいよ始まりました

「仕事と柴犬と、どっちが大事なんだ!?」と聞かれたら、「柴犬」と答えてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅の再検査に行ってきました。
結果は、今日から5日間くらいが良い時期のようです。
と言うことで、早速今日から三太郎君のお家に通うことになりました。

午後から連絡を取って三太郎君のお家に向かいました。
先日はコンデジでしか撮れませんでしたから、今日はしっかりとデジ一を持って行きましたよ。

三太郎君のお家は公園の隣という好立地!
公園で撮らせてもらいました。
今日もキリッとして良い笑顔ですね。
かっこよくお願いします

その間楓雅は近くのベンチにリードを結ばれて待ち状態。
すぐ近くに楓雅パパがいるって言うのに、寂しいのか鳴きだす楓雅。
どんだけ寂しがり屋なの?

その楓雅のリードを外そうとしている時に事件発生!
早く繋がれている場所から移動したかったのか、グイグイッと後ずさりです。
そしたら、普段は繋いで待たせている間は胴輪とリードの間に着けているリングキャッチを外して、胴輪が少しきつくなるようにしているんですが、今日は繋いだのが楓雅パパじゃなかった。
そしたら楓雅は胴輪抜けして脱走です。
公園からも出て行ってしまいました。

カメラ類と楓雅の荷物を全部持った状態で、全力で追いかける楓雅パパ。
膝を故障している楓雅パパは、全力で走っちゃダメって病院で言われた状態ですが、そんなのお構いなしです。
走りながら楓雅を呼ぶと振り返ります。そして、楓雅パパが付いてきていることを確認してから進んでいきます。
悪い奴だ。

楓雅パパが何とか楓雅に追いつき、事故が起きる前に捕えました!
久しぶりに全力で走って、喉の奥に血の味がしましたよ。
楓雅は悪いことしたとか全く思っている様子も無く、この件は時間をかけて楓雅を指導しないといけませんね。

その後は三太郎君の家で楽しく遊んだそうです。
今日のところは遊んだだけだったようで、まぁ明日以降に期待ですね。
指導するからな

今週は仕事が落ち着いたから計画して休みを取れました。でも、忙しくても楓雅のためならいつでも仕事を休みますけどね。自分のことより楓雅が大事だと伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング