楓雅、また悪さした!

身長173センチ、体重58キロなのに、病院で「痩せろ」と言われたことがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

仕事帰りに最寄駅を降りたら、結構強めに雨が降っていました。
今日は朝から楓雅が三太郎君のお家でお世話になっているので、急いで迎えに行かなくちゃです。
傘を持っていなかったので、雨が降る中早歩きで帰ってきました。

雨も降っていたし、楓雅の夜散歩に必要なライトも持たせていなかったので車でお迎えです。
三太郎君のお家では散歩にも連れて行ってもらえて、念のために持たせた晩御飯もしっかり食べたそうです。
晩御飯・・・あげちゃったんですね。楓雅パパが食べさせてあげたかった・・・。
当然歯磨きしていないから、家に帰ってから歯磨きしましたよ。

そしてそして、今日も楓雅は悪さしたそうです。
楓雅が家に来たときからずっと使っている、革製のリードを噛み切ったそうです。
あ~・・・、このリード気に入ってたのに~。
また買ってこなくちゃ・・・まだ同じもの手に入るかな?

そして楓雅は、家に帰ってきてから疲れて寝ています。
寝言まで言っちゃって。
今日も楽しく遊んだだけだそうで進展なしだそうです。
ちょっと動物病院に相談かな~。
許して~

楓雅パパの睡眠時無呼吸症は、一般的には太めの体型の人が多い病気ですが、それにしたってどう見ても痩せている楓雅パパに「痩せろ」って言うのはおかしいと感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング