なかなかうまくいかん

今日も楓雅中心に回っている楓雅家。楓雅のことを大事にしすぎている楓雅パパでございます

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅は三太郎君のお家に向かいました。
でも、今日もうまくいかなかったんですよね。
と言うわけで、急遽病院に相談です。

三太郎君と一緒に病院で相談してみたけど、やっぱりもう少し様子を見るってことになりました。
やっぱりそうなのね。
楓雅が幼児体型で童顔だから魅力無いのかしらね~。

病院では出血して床を汚してしまうので、待合室でパンツ穿いてたよ。
楓雅のパン一姿を、他の患者さんに見られちゃったね~。
まぁ、普段は全裸だけどね。

そして、楓雅ってば家でしっかりと朝ごはん食べて行ったのに、三太郎君のお家でも朝ごはん貰ったんだって。
楓雅何やってるの!?「ちゃんと朝ご飯食べてきました」って言わなかったの!?
そんなにいっぱい食べて、ますます太っちゃうよ!
良いって言われたよ

夜になって病院から電話がかかってきました。
三太郎君と会うときは、楓雅パパが楓雅のことを正面から抑えて、後ろを振り返らないようにしてみてっていうアドバイスをもらえました。
明日試してみるか~。

楓雅を何とかもっと幸せにしてあげたいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング