新しいリード買ったよ

日差しは暖かかったけど、北風が冷たくて体力を使ったせいか、眠くて眠くてストーブの前で寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅は三太郎君のお家に行ってきました。
ちょっとだけ病院での指導を試してみましたが、尻込みしちゃう三太郎君とご機嫌斜めになる楓雅・・・
三太郎君と楓雅はとっても仲良しになったんです。
それなのにね~、三太郎君も楓雅もその気にならないようです。
飼い主だけが気を揉んでいます。

そんな楓雅が、先日噛み切ってしまったリードを買いに行ってきました。
安いリードも売っていますがやっぱりデザインもそれなりなので、拘って今回も天然皮革リードです。
性能は一緒でしょうけどね。
今まで使っていたリードと同じもので色違いも売っていましたが、今回はちょっと余裕のあるものを選びましたよ。
今度のは噛んじゃだめだよ~。何しろ楓雅パパのお昼ご飯代1か月分だからね。
いいものだ~

夕方、三太郎君と楓雅は並んで散歩しました。
並んで散歩できるっていいね~。
お互いとっても仲良しなんだよね~。
でも、三太郎君は楓雅パパの方に興味がある感じかな?

ストーブの前いいけど、リビングで日向ぼっこでも眠くなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング