お姉さん風ぴゅ~ぴゅ~

楓雅ママに出産費用を渡してあったのに、病院からの請求書を受け取った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅は三太郎君のお家へ行ってきました。
三太郎君ってばベランダから楓雅を見つけて、喜んで玄関まで迎えに来てくれました。
玄関から出てきた三太郎君は、楓雅パパに大喜びで飛びつき、そのまま楓雅パパが抱っこ・・・
三太郎君は楓雅パパのことが好きになったようです。

楓雅と三太郎君はとても仲良しになったんです。
でもね~、やっぱりちょっと年上な楓雅が、お姉さん風ぴゅーぴゅー吹かせているようです。
上下関係がはっきりする犬社会ですから、三太郎君はちょっとだけ楓雅に遠慮気味でした。
三太郎君はすごく優しい子で、楓雅には全く怒らないんですよ。
そして、楓雅のそばに居てくれるんです・・・どちらかと言うと楓雅パパの近くでしたけど。

夕方の散歩も2匹並んで行ってきました。
仲良く並んで歩いて可愛いんです。
三太郎君の散歩コースの途中で、並んで写真を撮りましたよ。
サンちゃんたのしいね

今回は残念ながら交配は失敗に終わりました。
楓雅の子を迎えるには今回は最も良いタイミングだったんです。
でも、三太郎君ととても仲良しになれたのはとても良かったです。
何とか次回に期待して、今後も三太郎君との交流は続けて行きたいですね。

支払期限までに楓雅ママは帰ってきません。なんとかもう一度楓雅妹の出産費用を捻出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング