大好きなんだね~

今朝は久しぶりに盛大に寝坊してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は風も強くて寒い一日でした。
雲もちょっと多めで、日向ぼっこもできなかったんです。
寒かったけど楓雅と一緒に夕方散歩に出かけました。

今日も三太郎君の家に行ってみたんだけど、車も無くて留守でした。
でも楓雅は、玄関の前で座ってサンちゃんが出てきてくれるのを待っていました。
「楓雅、留守みたいだからまた来ようね」って説得して、散歩に向かいました。

楓雅に「寒いね~」って言いながら歩いてて、途中ですれ違ったワンコとはご挨拶できなかったんです。
そしたら、正面から赤柴ちゃんが・・・なんか見たことある子が・・・サンちゃん来た~っ!
サンちゃんも楓雅も大喜びです。

特にサンちゃんの喜び方がすごかったです。
楓雅に会えなくて寂しかったんだって。
サンちゃんは最近、食事ものどを通らないくらいの恋煩いだそうです。
可愛い子ですね~。
楓雅なんてしっかりご飯食べちゃってます!
寂しい様子は見せますが、食欲はしっかりあります。

サンちゃんは楓雅パパのことも覚えてくれていたようです。
楓雅パパにも積極的で可愛い子です。
そして楓雅にも今日は積極的でした。
この積極性がもうちょっと早ければ・・・。
でも、初めて会った楓雅とこんなに仲良しになってくれたから、半年後に期待しちゃうね。
一緒にね

久しぶりにすっごい寝ちゃいました。寝すぎてしまって楓雅の朝ごはんが遅くなってしまったことを謝りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング