お仕事終わった~

駅で時間調整中の電車に乗っている時、向かいのホームに平行する路線の電車が来ました。
ドアが閉まる音楽が流れた途端、一斉に乗客がホームに降りたところで、乗っていた方の電車のドアが先に閉まったのを中から見てしまい、笑いをこらえるのに必死だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの仕事納めでした。
仕事もきっちりとキリの良いところまで終わりました。
そして、年末年始期間もお仕事は無くなったので、のんびりできます。
でも、楓雅ママにはきっちりと大掃除やっとけって言われたけどね。

いつもなら楓雅の夜散歩後に晩御飯の支度をするんだけど、今日はサボってスーパーのお惣菜でした。
手抜きだよ。
だから楓雅の晩御飯も早くもらえました。
散歩もすぐに行けたし、ご飯もすぐに食べれて、ご飯後も楓雅パパとイチャコラできました。

明日から楓雅パパはお休みだから、ずっと一緒に居られるよ。
一緒~

そんなに急いでいるんだったらもっと早い時間に出ればいいのに。楓雅パパは全然急いでいないので、いつものんびりしながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング