今年のまとめ

楓雅ママはまたお友達にごちそうになったそうで、うに丼の写真をメールで送ってきました。
外食することも無く、毎日自炊している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママはごちそうになりすぎです!。

さて、今日は大みそかです。
楓雅パパは車とバイクの給油へ行ってきました。
でも、いつものガソリンスタンドは工事中でした。
ちょっと離れた場所のスタンドへ・・・全部の車両に給油するために5往復しちゃいました。
灯油も入れたし、これでしばらくは安心です。

いつもよりちょっと早い時間だったけど、暖かいうちに散歩に行ってきました。
今日も日差しが暖かくて散歩日和でした。
年末年始は落ち着いた天気が続くようですね。

歩いたのはもちろん長い散歩コースです。
でも、気持ち良かったのでちょっと足を延ばしてきました。

今年もいろんなことがありました。
柴の会で皆にも会えたし、楓雅パパの父と一緒に温泉旅行にも行ったね~。
夏休みに北海道にも行ったよね~。
楓雅と同じ月に楓雅妹も生まれました。

そして、今年も沢山の出会いがありました。
オランダ在住の黒柴マロ君や、りきまる君にも会えました。
週末の散歩ではセイラちゃんと会えるようになりました。
夜散歩ではゆめちゃんとも仲良しです。
お見合いをした三太郎君ともとっても仲良しになりました。

楓雅のおかげで楓雅家も今年一年とても良い年になりましたね。
お世話になりました

今年も、本ブログを見に来ていただいた皆様をはじめ、いろんな方々にお世話になりました。皆様が良いお年をお迎えくださることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年はお世話になりました!お会いできて嬉しかったです。今年はふうがちゃんのお家にも新しい家族が加わり、素敵な姉妹のやり取りが見られそうですね(^^) ブログ、楽しみにしています。今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

黒柴マロ様

今月末には楓雅妹と楓雅ママが帰ってくるので、ようやく家族が揃います。
楓雅と楓雅妹の初対面も今から楽しみです。
今年も毎日更新を心がけていきますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング