新年のご挨拶

予想通り、年末の宝くじには当たらなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も、なにとぞ楓雅家をよろしくお願いいたします。

さて、3月の陽気と言われた今日は、楓雅パパは昼間からお酒をいただいておりました。
今日のために金賞受賞の純米酒を1升瓶で買っておいたんです。
楓雅ママとテレビ電話をつないで、楓雅妹の様子を見ながら飲んでいました。
いや~、お酒がすすんじゃいますね。
ちょっと飲みすぎちゃったかな。

酔っぱらったまま楓雅の散歩に行ってきました。
千鳥足になるほど飲んだわけでもないので、普通に歩いてきましたよ。
途中でコーギーのこーた君に会えました。
新年早々知ってる子に会えるなんてついてるね~。

今年も良い一年になるといいね。
201601_1920×1080

楓雅パパの運は、大当たりしないけど小さくてもちょっと嬉しい物には当たるんです。そんなちょっとの嬉しさがいっぱい集まって、今年も良い一年になることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング