暖かいお正月休み

楓雅の足ふきに使っているウェットティッシュが無くなってしまったのに、買いに行くのを忘れてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

休みの日って言うのはあっという間に終わってしまいますね。
明日から仕事って言うのが気が滅入りますね。
宝くじさえ当たっていれば・・・まぁ当たりませんけどね。

そんな今日はこれまた暖かい一日でした。
外に出た途端、「暖かい~」って言ってしまうほどの暖かさです。
楓雅家地方は16度にもなったようですけど、この先寒くならないのが良いですね。

いつも通り暖かいうちに散歩に出かけました。
今日もワンコとご挨拶できたり、すれ違った人にナデナデしてもらえたりでした。
楓雅とべったり一緒に過ごせるのも今日が最後です。
明日から楓雅パパはお仕事なんですよ。

楓雅との昼散歩も来週までお預けだよ。
今日もいつもより足を延ばしていっぱい歩いてきました。
来週末あたりからドッグラン復帰できるかな?

楓雅パパはこの年末年始休暇期間中に、格安SIMを利用するために中古スマホを購入しました。
2年縛りがあるwifiルータから乗り換えるつもりだったんですが、運よく半年無料で使えることになりました。
普段使っているスマホはちょっと大きいんですが、今回購入したスマホは小型です。
楓雅と一緒の散歩に持ち出してみていますが、写真はやっぱりデジ一が一番思った通りに撮れるな~。
持ち運びはスマホが一番楽だけど、写真はなるべくデジ一で撮りたいな~。
良く撮ってね

失敗写真でもデジ一の方がいいね。

同じウェットティッシュは仕事部屋でも使っていました。ひとまず仕事部屋にある分でしばらく乗り切りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング