仕事が始まっちゃった

モニター越しに、楓雅妹が楓雅ママを見て笑っているのを見てしまい、羨ましくてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの仕事始めです。
仕事に行く日の朝は、日の出前のまだ暗い時間に起きて準備しなければなりません。
もっと休みたかった・・・

そんなだらけた正月休みを過ごしていたのに、今朝体重を量ってみたらまた体重減ってる・・・
寝転がってばかりだったけど、飲んでばかりで食ってなかったってことかな。

初日の仕事はちょっとリハビリ気味の内容をこなして、きっちりと定時で帰ってきました。
急いで帰って来たつもりだけど、楓雅にとってはいっぱい待ちました。
そして、お腹すきすぎたようです。
散歩に出かける前に少しだけフードを食べさせて、お米を研ぐ時間稼ぎをしましたよ。

久しぶりの夜散歩では、背中に着けているライトが頻繁に切れるようになりました。
電池切れと言うわけでは無く、振動で電池がずれてしまって接触不良を起こすようです。
暗い夜道の黒柴にとって、周りに存在を示せるライトが切れてしまうのは死活問題です。
明るいうちに行こう

楓雅パパは明るいうちに帰って来れないんだ。
何か対策考えなくちゃね。

楓雅妹はまだ生後2か月というのに、しっかりとお年玉をもらえたようです。将来「お父さんが預かってあげるから渡しなさい」なんて言う日がやってくるんだろうな・・・なんて想像しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング