今日はちょっといいことあった~

毎日楓雅ママとのテレビ電話を切る瞬間が悲しくてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ダメ元でFF式石油ファンヒーターの購入&取り付けの見積もりをお願いしたところ、概算ですが素晴らしい回答が来ました。
はっきり言って先日某家電量販店経由の見積もりの半額です。
しかもちゃんと施工実績のある会社です。
まだ正式に発注していませんが、発注しない理由なんてありませんね。

仕事から帰って来たら、MVNOのSIMが届いていました。
早速セットアップ・・・すぐ使えるようになりました。
テザリングも問題なしでした。
これで今の2年縛りが切れるタイミングできっちりと解約しちゃうよ~。

そんなMVNOのセットアップを早く始めたかったのを我慢して、すぐに楓雅の散歩に出かけました。
ちょっと散歩も早歩きだったかな?
そして、帰って来たらすぐに晩御飯です。
今日はお米を研がずに散歩に行ったので、晩御飯は麺ですよ。
うどんを茹でるため、鍋でお湯を沸かしている間に楓雅の晩御飯です。
IHヒーターでフルパワーでお湯を沸かすので、楓雅にも急いで食べてもらいます。
急がせなくても、いつも食べるの早いけどね~。
ペロッ

食べ終わってから、一通り楓雅とコミュニケーションをとったらちょうどお湯が沸騰です。
うどんを茹でながら豚肉を胡椒で炒めたり、スープを用意したり。
今日のうどんは黒胡椒のパンチが効いていて美味しくできたよ~。
そろそろ、楓雅ママが作ってくれるご飯の方が食べたいな~。

楓雅妹が早く寝るように早めに消灯なんです。寝かしつけが大変だってわかっていても、ずっと楓雅妹を見ていたいことを訴えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング