休日散歩の出来事

スマホ2台持ちになったけど、使いこなせていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日はちょっと仕事で遅くなってしまいました。
楓雅ママからは、「今日はコンビニでお弁当買って来な」って言われていたんですが、楓雅のために早く帰りたくて小走りで帰ってきました。
朝はトースト2枚だけ。
お昼はおにぎり2個だけ。
そんな状態で帰りが23時過ぎてしまったので、途中でコンビニに寄ることなんて忘れちゃっていました。
急いで帰ってきて楓雅の散歩をして、楓雅にご飯をあげて、日が変わる頃から自分の晩御飯を作り始めましたよ。

そんな感じで今朝は盛大に寝坊しちゃいました。
今日も良い天気だったんだけど、ちょっと寒かったね~。
楓雅パパは仕事部屋を整理するために買ったものが届いたので、机のまわりの整理してました。
楓雅パパの机・・・ここでほんとに仕事をするわけではないけどね。

夕方楓雅の散歩に出かけました。
今日はサンちゃんと一緒に散歩したいって思ってたんだけど、留守でした~。
楓雅も玄関先からサンちゃんを呼んでたんだけど、残念だったね~。

散歩中は凄く小柄な黒柴ちゃんに会えたんだけど、終始吠えられっぱなしでした。
楓雅は吠え返したりしないで良い子にしてましたよ。
その後すぐにセイラちゃんに会えました。
以前はセイラちゃんに唸られたりすることもあったけど、最近はそんなことも無くなったね。
そんなセイラちゃんと一緒に、ミルク味の牛革スティックのミルク棒を食べました。
セイラちゃんは初めて見るミルク棒の食べ方に困っていましたが、だんだん味がわかってきたようで、美味しそうに食べてくれました。
楓雅は大好きなのであっという間に食べちゃいました。
もう少し味わってほしいもんだよ。
美味しいんだもん

やっぱりPCが一番便利です。でも移動中はスマホやタブレットが便利なので、どっちの機器も揃えてしまうことに悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング