やっぱり相思相愛

近所で映画の撮影をしているようです。散歩帰りに「某女優Tさんを見たよ」なんて言う話を聞きましたが、トイレに行きたくてそれどころじゃなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

天気は良かったけど、今日はちょっと寒い一日でしたね。
夕方ちょっと早めに散歩に出かけましたよ。

サンちゃんと一緒に散歩したかったので、サンちゃんの家に行ってみました。
何度か行ったんですが留守で、玄関先で楓雅がシューンてなることが多かったんですが、今日はベランダにサンちゃんが!!
お互いすぐに気付いてどちらもテンション上がりました!
そして、仲良く並んで散歩スタート!

サンちゃんは楓雅のことを大好きでいてくれるようです。
楓雅もサンちゃんに会う時の反応が、他のワンコとは全く違います。
相思相愛の仲なんですよ~。

しっかり並んで歩いていると、サンちゃんが楓雅パパにアイコンタクトしてくれるんです。
楓雅が見てくれるよりも、サンちゃんの方がいっぱい楓雅パパのこと見てくれた気がします。
サンちゃん可愛いんですよ~。

1時間半くらい時間をかけて歩いて、最後にお別れするときもサンちゃんは楓雅パパのとこに来てくれて体をすりすり、手をぺろぺろ。
楓雅パパのことも好きになってくれたみたいです。
そして、お互いなかなかお別れしようとしません。
ずっと一緒にいたいんだよね~。
「楓雅、また一緒に散歩行こうね」って説得して帰ってきました。
サンちゃんと一緒の散歩は、楓雅も楓雅パパもみんな幸せになれるね。
一緒に散歩しよう

『こんな近所で撮影することなんてあるんだ~』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング