楓雅来たよ~

楓雅妹を迎えるために、休みの日はいろいろと準備を進めている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は帰ってくるのが遅くなってしまいました。
おかげで楓雅の散歩も晩御飯も遅くなってしまいました。
楓雅パパの晩御飯も日が変わってからになってしまいました。

ようやく休みになった今日は盛大に寝坊・・・かと思ったら、平日と同じ時間に起きてしまいました。
でも、今日は午前中からたくさん荷物が届く予定だったので、ドッグランには行けません。
平日楓雅をいっぱい待たせてしまったので、今日は楓雅パパにべったりくっついていました。

良い天気だったので、午後の暖かい時間に散歩に出発しました。
長い散歩コースだったんだけど、風も無くてとても暖かいので遠回りしてきましたよ。
散歩には絶好の天気だったんだけど、ワンコには会えませんでした。
そこで楓雅は、セイラちゃんが看板犬を務める美容院へ。
入口の前に座って出てきてくれるのを待つんです。
楓雅来たよ~

サンちゃんの家の前では楓雅もサンちゃんを呼ぶんですが、セイラちゃん家の場合はじっと出てきてくれるのを待つだけなんです。
今日もセイラちゃんやセイラママさん、パパさんが楓雅を迎えてくれて、いっぱい撫でてもらいました。
いつも休日の散歩途中にセイラちゃんと会えるこの場所は、楓雅はとってもリラックスできる場所になりましたよ。

準備しているつもりがどんどん散らかっている気がします。帰ってくる楓雅ママに怒られないことを祈りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング