気になっちゃうんだもん

楓雅妹を迎える準備に熱が入りすぎ、気付いたら午前3時になっていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午前中は良い天気だったのに、お昼過ぎからどんどん曇ってきて寒くなってきました。
明日も仕事で帰りが遅くなりそうだから、今日の散歩はちょっと遅めに出発したかったんです。
でも、天気予報では遅くから雪になるかもなんて言ってるので、いつも通りの時間に出発しました。

少しくらい曇っていても散歩中はご機嫌な楓雅。
今日もすれ違う子供に「ワンワン~」って言われては、子供の様子が気になっちゃっていました。
楓雅ってば子供が大好きなんですよね~。

今日は散歩中にシーズーちゃんにご挨拶してもらえました。
楓雅のことを見るなり大喜びでした。
お互いご挨拶できるのが嬉しいんでしょうね。

そして、今日もセイラちゃんと会ってきましたよ。
セイラちゃんとご挨拶した後は、近くにやってきたハクセキレイが気になってしょうがない様子でした。
せっかくセイラちゃん来てくれたって言うのに、空気読め楓雅!
気になる~

準備を頑張ってるけど、やることが多すぎます。平日も忙しくて休日も忙しい。もっと時間があればいいのにと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング