雪が!

関東でも雪が積もったそうですね。
朝、楓雅パパから「改札に入れない」とメッセージが来ていて心配しました。
すごく寒そうにしているので風邪をひかないか心配です。

北海道も明日は大荒れの天気だそうです。
千葉に帰る日は大丈夫かな?これまた心配です。

楓雅パパの帰りが遅いのでブログを任されましたが、楓雅ママももう四ヶ月楓雅に会っていないので楓雅妹のことを少々書きますね。

最近楓雅妹は「あう~」「はうあ~」などおしゃべりをするようになり、ニコニコ笑顔も増えました。
うつ伏せの練習もがんばっています。

楓雅妹「早く楓雅お姉ちゃんと一緒に走れるようになりたいな」

お姉ちゃ~ん

楓雅「楓雅がお手本を見せるね!」

見本だよ!

楓雅妹「楓雅お姉ちゃんさすが~!キャッキャッ!」

楓雅「しっぽでバランスをとるのがコツだよ」

楓雅妹「なるほど!しっぽね!」

楓雅妹が自分にしっぽがないことに気づくのはまだ先の話ですね…。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング