楓雅ママがうらやましい

何やら明日は寒くて雪が降りそうな天気だそうです。
雪も寒いのも勘弁してほしい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は仕事帰りに電気屋さんに寄る予定だったので、朝のうちにお米を研いでタイマーセットしておきました。
帰って来たらちょうど炊きあがっていましたよ。
でも、楓雅の散歩や晩御飯をあげたりで時間がかかっちゃって、セットしたタイマーはもっと遅い時間でもよかったな~。

ちゃんと散歩前にライトの電池を交換したので、散歩中に何度も止まってスイッチを入れなおすことが無くなりました。
楓雅も何度も呼び止められなくなって、機嫌よかったよ。
ご飯好き

明日からせっかくの週末だけど、ドッグランには行けそうにないよ。
1週間後に楓雅妹を迎える準備が大変だからね~。

今日もモニター越しに楓雅妹を見れたけど、楓雅ママの方を見てはニコニコなんです。
羨ましい。
楓雅妹がやって来たら、楓雅パパを見てニコニコしてくれるように頑張るからね。

寒いのを我慢して、楓雅妹を迎え入れる準備を進めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング