せっかくの散歩が

「お昼ご飯どうしようかな~」って言ってみたら、「何か買ってきたら~」って楓雅ママに言われました。
『何作ろうかな』としか考えていなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は寒かったですね~。
楓雅家地方は朝から天気が良くなくて寒い一日でした。
気温が低くても天気さえよければリビングは暖かいんですけどね。

楓雅妹を迎える準備を進めているはずなんですが、気が付くと楓雅パパの机の周りがどんどん充実していきます。
楓雅ママがいない間に、いろんな便利グッズを買ってしまいました。
つ・・・ついでですよ。

色々準備を進めてきましたが、片づけると捨てるものが出てきますよね。
楓雅家ってば楓雅パパの仕事柄コンピュータの台数がとても多いんです。
捨てる機器も沢山出てきました。
楓雅家の近くには無料で引き取ってくれる会社があるんです。
とりあえず捨てる機器を車に積みましたよ。
捨てに行くのは明日かな~。

ちょっとすっきりしたところで楓雅と散歩に出発です。
出発直後にポツポツと雨が・・・
何てタイミングだ~!
それでもまだ傘をさすほどでも無いので、長いコースをあきらめて短いコースへ。
そしたらコーギーのこーた君に会えました。
ちょっと挨拶させてもらった後は、楓雅は長いコースに向かいたくてしょうがなかった様子でした。
天気悪いし、しょうがないんだよ楓雅。
雨だ・・・

明日はサンちゃんのとこ行って一緒に散歩行こうか。

買に行くっていう考えが全くなくなっていました。結局冷蔵庫の中のありあわせの物を使ってご飯を作りました。
ますます主夫力が向上してしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング