サンちゃんといっしょ

寒い中散歩したせいか、ちょっと頭痛がする楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良く晴れた一日でした。
日当たりの良いリビングにいる分には暖かいんですが、一歩外に出たら風が冷たい!
昨日車に積んだ機器を産廃業者の倉庫に運びます。
その前に、楓雅妹を迎えるための必需品であるチャイルドシートを設置しました。
運転席の後ろの席に着けたんですが、ある問題が。
それは、シートは後ろ向きに取り付けるんですが、チャイルドシートが運転席と接触しないようにするにはシートを前に出さなければなりません。
接触しない程度にギリギリまで下げても、運転席に座るとダッシュボードに膝が当たるんです。
楓雅家の車ってちょっと大き目なのにこんなことになっちゃいます。
他のお宅ではどうやってるんでしょう。

なんとか取り付けができたので、楓雅と一緒に散歩に出発です。
朝から「今日はサンちゃんに会いに行くよ」って伝えていたからか、楓雅ってばずっと出かけるのを待ってたんです。
サンちゃんも楓雅も、お互い会えたのがとてもうれしそうです。
少し歩くまで楓雅はちょっとテンション高めでした。

サンちゃんと一緒の散歩だとたくさんのワンちゃんとご挨拶できるんです。
今日は赤柴ちゃん黒柴ちゃん合わせて6匹と一気に出会えて、楓雅は囲まれてご挨拶できちゃいました。
楓雅はどんな子にでも挨拶したがるんですよ~。
たくさんご挨拶できたし、「大人しい子だな~」って言ってもらえて、今日の散歩は良いことばかりだったね。

サンちゃんとお別れするとき、やっぱりお互い離れたくなさそうです。
サンちゃんってば楓雅パパにくっついてきて、やっぱりかわいい子なんです。
楓雅パパの手や顔もペロペロ・・・すっごく良い子なんです。
でも、写真撮らせてもらおうと思ったのに、くっついてきすぎて全く撮れなかったよ。
一緒がいいね

頭痛でもここで風邪を引くわけにはいきません。来週末までには必死で復活することを誓いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング