なんてこった~

楓雅ママが大きな荷物を送ったそうです。
楓雅妹を迎える準備のはずがかえって散らかしてしまって、荷物を置く場所があるか不安な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

悲しいことに、楓雅妹が家にやってくるその日は、楓雅パパは深夜勤務になってしまいました。
せっかく3か月ぶりに会えたと思っても、数時間後には仕事に行かねばなりません。
さらに、少し仕事を休む予定だったのに、休みも取れなくなってしまいました。
仕事休んで楓雅妹をずっと見ているつもりだったのに~。

さて、最近楓雅パパが帰って来たらすぐに散歩に行けています。
朝のうちに晩御飯の準備をしたり、うどんやパスタを作ったりで、楓雅を待たせずに済むようになりました。
楓雅パパが少しくらい我慢するのは平気ですが、理不尽に楓雅に我慢させるのは嫌なんですよね。
今は毎日ちゃんと留守番も頑張ってくれていますからね。
楓雅パパも楓雅のためにも頑張ってるよ。
頑張ってます

楓雅ママと楓雅妹がやって来たら、楓雅の環境も改善されるかな?

きっと楓雅ママに怒られるんだろうと予想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング