前日は大忙し

3か月待ちました。
楓雅妹が生まれて3か月。楓雅ママが帰省して4か月半。
期待を裏切って、一度も外食することなくきちんと自炊して乗り切っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はみぞれが降ってて寒かったですね~。
数センチ程積もるかもしれない予報でしたが、そんなことは全く無くて一安心です。
今年は雪が降る地方へ行くことは無いと割り切って、夏タイヤのままなんです。
そして、今回は何としても積雪は避けたかったんです。
明日楓雅妹と楓雅ママを迎えに行かなければなりませんからね。
天候に恵まれる楓雅パパです。祈りが通じたのかもしれない。

さて、整理しようとすればするほど散らかっていくのが不思議ですね。
ほとんど何もなかった部屋が、いつの間にか足の踏み場もない程に・・・
そんな状態で楓雅ママが送った荷物が到着!と同時に楓雅妹のベビーベッドが到着!さらに楓雅妹用の紙おむつが到着!!
立て続けに大きな荷物が届きました。
しかもベビーベッドなんて二人係で運んできました。
重すぎる、でかすぎる!
明日やってくると言うのに、未だ家の中はカオス状態です。

楓雅ママから「期待してたら怒るけど、もう期待してないから怒らないよ」だなんてあきらめの言葉をいただきました。
楓雅ママめ、見てろよ!楓雅パパはちゃんとやる男なんだ!
と、今日ここで書いてみるけど、自分でもあきらめちゃったら明日こっそり書き直しておこう。

夕方散歩に行く頃には雨も止んで道路も乾いていました。
でも寒かったね~。
楓雅は平気そうでしたけどね。
今日の散歩ではゆずちゃん、いちごちゃん、れん君に久しぶりに会えました。
楓雅がサンちゃんとお見合いしたことが、ご近所のお散歩友達の皆さんにすっかり広まっていました。
きっとサンちゃんが人気者だからだね~。
上手くいってたらもっと良かったのにね。

散歩から帰ってきて、リビングをしっかり温めてから楓雅を洗ってやりました。
天気も悪くて寒いので、体が冷えないように気を付けて乾かしたら、フワッフワになりました。
毛がギュッと詰まってて、縫いぐるみのクマみたいな感じで可愛いんですよ。
楓雅、明日から楓雅妹がやってくるからね。楓雅のお姉さんっぷりに期待してるよ。
お姉さんですから

ようやく明日会えます。『今夜はなかなか眠れないぞ~』なんて言っても、明日の深夜作業に向けて少しでも体を慣らすために寝る時間を遅くするだけという理由に悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング