やっと来た~!

これから仕事へ向かう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気で暖かくなりましたね。
そんな今日は、ようやく楓雅妹に会えました。
空港まで迎えに行ったんですが、高速が渋滞するかと思ったらスムーズに流れていて予定よりも早く着いちゃいました。
おかげで出口のゲート前でしばらく待ちましたよ。

なかなか出てこないので、「今どの辺にいるの?」ってメッセージを送った5秒後に出てきました。
楓雅ママもすぐに楓雅パパを見つけて、すぐに楓雅妹を抱っこできました。
長かった~。楓雅パパはこの日まで待って待って待ち続け、空港でもいっぱい待ちましたからね~。

そこから駐車場までがちょっと遠かった~。
なるべく近くに止めるためにいろいろと調べたのに、隣の駐車場の方が近かったかな。

駐車場まで着いたら、楓雅妹のために設置したチャイルドシートに・・・どうやって乗せたらいいのかわからん。
説明書とにらめっこしてなんとか楓雅妹を乗せることができました。
楓雅妹のサイズに合わせるのに時間がかかっちゃいましたよ。

帰りの道もとても順調に流れていました。
チャイルドシートでよだれ垂らして寝る楓雅妹・・・運転してて見れなかったわ。

家に着いたら早速楓雅と初対面。
楓雅は初めて見る楓雅妹にちょっと興奮気味です。
楓雅妹は楓雅を見て笑顔を見せて、楓雅はペロッとご挨拶です。
仲良くやっていけそうだね。
と思っていたんだけど、楓雅妹を抱く楓雅パパを見てヤキモチ焼いてました。
楓雅っぽいね。
早くも楓雅と楓雅妹の間で板挟みかな。
楓雅のです!

仕事が終わったら全力で帰ってくるからね。楓雅を気にしながら楓雅妹の様子を眺めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つ!ついに!

ついに!!
おめでとうございます!
待ちに待った妹さんですね!

私も楽しみにまってました!
これからも楽しいブログを楽しみにしてます。

kk

No title

ついにですね(>_<) ふうがちゃんと妹ちゃんとの楽しい毎日の報告、楽しみにしてます!
ふうがママさんも大忙しかと思いますが、頑張ってくださいね!

No title

kk様

ありがとうございます。
待ちに待った楓雅妹とようやく会えました。
何をするのもかわいいんですが、泣き止まないのを見ると、「楓雅パパが交換したおむつがいけなかったんじゃないか」とか、「楓雅パパの服の着せ方がよくなかったんじゃないか」なんて心配になっちゃいます。

楓雅妹の様子も交えつつ、引き続き楓雅のことも書いていきますので、これからもよろしくお願いします。

No title

黒柴マロ様

ありがとうございます。
楓雅ママはすっかり母になって帰ってきました。
楓雅妹が一番になり、楓雅パパの順位は大幅に下がってしまいました。

今は初めてのことばかりで楓雅パパが戸惑ってしまいますが、楓雅ママが乗り越えてきたので、ここを乗り越えてしっかり父にならねばと思っている次第です。

楓雅妹と楓雅には、マロ妹ちゃんとマロ君をお手本にしていい関係を築いてほしいと思ってます。

No title

数日たってしまいましたが。m(_ _)m

やっとご対面!!!
新しい生活のスタートですね。

さらにブログが楽しくなることを期待してます。

No title

タツさん

ありがとうございます。
やっと会えましたよ~。

ちょっと落ち着いたタイミングでみなさんにメールしますね。
機会があればイベント等に楓雅妹も連れて行くと思いますので、かわいがってくださいませ。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング