楓雅妹とご挨拶

泣き続ける楓雅妹を見れるのも嬉しくてしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気の一日でしたね。
昨日は曇って寒かったですが、今日は暖かくなりました。

そんな今日は、楓雅パパはお仕事をお休みして近所の神社へ行ってきました。
楓雅妹と一緒にお参りしてきましたよ。
明日は節分なので、神社は豆まきの準備で忙しそうでした。

ご祈祷中の楓雅妹は、泣くこともなくとても良い子でしたよ。
無事にご祈祷を終えたので、夕方楓雅の散歩に出かけました。
せっかくなので、今日は楓雅ママと楓雅妹も一緒に出発してみました。

向かった先はサンちゃんのお家です。
サンちゃんのご家族に楓雅ママと楓雅妹のご紹介をしてきましたよ。
楓雅ってばサンちゃんのお家に着くなり、玄関からサンちゃんを呼び始めました。
こんなことするのってサンちゃんにだけなんですよね。
サンちゃんのご家族ともご挨拶させてもらえました。
もちろんサンちゃんとも・・・だけど、サンちゃんは楓雅パパのことがお気に入りなんですよね~。

さんちゃんも楓雅も一緒に散歩できるのがとてもうれしいようです。
でも、楓雅は散歩中に他のワンコとご挨拶するのも楽しみなんです。
向こうからやってきた柴ちゃんにご挨拶したかったんですが、サンちゃんは男の子相手が苦手なんです。
サンちゃんがワンワン言ってる相手に、楓雅が興味を示しちゃったからか、サンちゃんは楓雅にヤキモチ焼いちゃったようでした。
楓雅モテモテやな~。
モテモテです

泣き止ませるのはやっぱり楓雅ママが一番なんです。楓雅ママからその座を奪い取ることを目指しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング