楓雅ママとのお散歩

家に帰ってくるのが楽しみでしょうがない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も日中は良い天気でぽかぽか陽気でしたね。
そんな今日は楓雅ママが明るいうちに楓雅を散歩に連れ出してくれました。
楓雅ママのお母さんが手伝いに来てくれているんです。
だから、楓雅ママはちょっとだけ楓雅妹を預かってもらって、買い物もできたそうです。

あまり長い時間楓雅妹を預けられませんから、楓雅との散歩は短いコースです。
短いコースはサンちゃんの家の近くを通るんです。
ちょっと足を延ばしてサンちゃんの家の前を通ってみたら、ちょうどサンちゃんも散歩に出発するところだったそうです。
楓雅パパと一緒だったら、そのままサンちゃんと一緒の散歩を楽しんだんですが、ちょっとお話してお別れだったそうです。
その話を聞いて、楓雅とサンちゃんが大喜びしたんだろうな~って想像した楓雅パパですが、そうでもなかったそうで・・・
ちょっと一緒に歩いた区間もお互い離れて歩いたそうです。
サンちゃんはちゃんと人を見る子だからね~、きっと楓雅ママのこと警戒してるんじゃないかな?
一緒に歩きたかった
こんど楓雅パパと一緒に散歩しようね。

楓雅パパは今日の仕事を早々に切り上げて急いで帰ってきました。
そしたら、楽しみな楓雅の晩御飯だけ取っておいてくれていました。
ご飯もすぐに食べれる状態で、なんて幸せなんでしょう~。

晩御飯を食べ終わった後、楓雅妹はいつも決まった時間にギャン泣きするようです。
眠くなってくる時間なのかな~。
楓雅パパが抱っこして泣き止ませようと頑張ってみましたが、ますます大声で泣いてくれます。
しかし、ここですぐに楓雅ママに渡してしまうわけにはいきません。
泣き続ける楓雅妹を堪能させてもらいました。
この間、ちょっと楓雅も心配してたかな?抱っこがうらやましかったかな?珍しくちょっと声が出ちゃうことがありました。

泣き止んでくれない楓雅妹を抱いていても、イライラなんて全くしないですね。
楓雅ママが抱くとすぐに泣き止んでくれるところがまた悔しい!
楓雅ママに抱かれた楓雅妹をしばらく見続けてから、ちゃんと楓雅も抱っこしましたよ。
楓雅お姉ちゃんは楓雅パパの抱っこが好きだもんね。

早く帰ってきたい!楓雅と楓雅妹を見ていられるなら、楓雅ママに多少こき使われても平気です。この機会に多少の量が増え続ける気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング