fc2ブログ

疲れて寝ちゃうほど

平日は楓雅妹のオムツ換えが全然できていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅家まで手伝いに来てくれた楓雅ママのお母さんが、北海道へ帰ってしまいました。
北海道でも楓雅妹と楓雅ママがお世話になりました。
楓雅家では少しの間お手伝いしてくれて、あまりゆっくりできなかったから、今度はゆっくり時間をとって遊びに来てもらいたいね。
これから忙しくなるぞ~・・・主に楓雅パパがね。

今日は就業時間が終わったらすぐに帰ってきました。
誰よりも早く職場を出ましたよ。
そして最寄りの駅からも小走りで帰って来たら、楓雅妹が泣いてる~!
晩御飯の支度もままならないそうで、楓雅妹の機嫌が落ち着いたところで楓雅パパが抱っこです。
可愛いんですよね~。

ご飯の支度が一段落したところで、今度は楓雅ママが抱っこです。
その間に楓雅と一緒に散歩に行ってきました。
楓雅は大好きな楓雅パパが帰って来た後、ずっと我慢して待っててくれました。
さすがお姉ちゃんだね。

散歩中の楓雅はやっぱりとてもうれしそうです。
でも、最近散歩しかできてないから、ドッグランにも行きたいよね。
連れてって~

散歩から帰ってきて、楓雅の晩御飯を食べさせたら、今度は楓雅ママと楓雅パパの番です。
楓雅妹はベッドに寝かせてあげるとぐずり始めちゃうので、まずは楓雅パパが楓雅妹を抱っこして、その間に楓雅ママが晩御飯です。
しか~し、楓雅パパの抱っこでは満足できないようで、いっぱい泣いてくれましたよ。
『楓雅パパの抱き方が悪いのかな~』って思ってみたけど、楓雅ママが見てくれた感じでは大丈夫だそうです。
『楓雅パパの服の肌触りが嫌なのかも!?』なんて思って、楓雅パパはTシャツ一枚になってみたり・・・
結局いっぱい泣いて泣いて、泣き疲れて寝てくれました。
寝てる姿は可愛いねぇ~。ずっと見ていられる。
寝ちゃったね

もちろんこの後、ちゃんと楓雅も抱っこしてフォローしましたよ。

オムツ換えだってちゃんとできますよ。楓雅のパンツ交換が役に立っているか疑問に感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング