雨でも散歩行きたい!

病院のトイレで用をたしていたら、検尿用の窓口がスラッと開いて一部始終を見られてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨夜熱を出してしまった楓雅パパですが、今朝測ってみたら36.6度。
その後も全く熱が出ませんでした。
あれはいったい何だったんでしょう。そして結局楓雅パパはインフルに感染していないんでしょうか。
まぁ、感染しないに越したことは無いですからいいんですけどね。

そんな今日は楓雅妹を病院に連れて行きました。
実は楓雅妹は生まれつき左目の涙がうまく鼻に向けて流れて行かないようなんです。
なんでもないのに涙が出ちゃうことがあるんですが、成長に従って自然と治ることが多いようです。
念のため眼科の受診を勧められていたので行ってきましたよ。
しかし乳児に対応してくれる眼科って少ないんですよね。
近所にあったんですが診療時間があわなくて、結局NICUのある病院の眼科を受診してきました。
結果は・・・様子見です。
2時間くらい待って、診察は3分で終わりました。
よくある話ですね。

病院から帰ってきて、雨の中でしたが散歩に出かけました。
楓雅ってば雨でも散歩行きたがって困っちゃうわ~。
ちゃんとカッパも着せて出発しましたが、雨の中で見かけたワンちゃんは皆ずぶ濡れでした。
カッパ着てるの楓雅だけだったよ!
それにしてもこの雨の中散歩だなんて、飼い主の皆さん犬バカですね~。
そういう楓雅パパもですけどね。

そして、驚いたことに小学校の校庭では雨なのにサッカーして遊んでいる子たちが!
クラブ活動っぽくなく、子供だけで遊んでいました。
さらに、公園でブランコ漕いで遊んでいる女の子たちまで!!
雨の中そんなことしなくても・・・。
雨なんて関係ないのは、子供も柴犬も一緒なのかな。
守ります
程々にでいいんだよ・・・。

トイレには楓雅パパ一人だけでしたが、あれはいったいなんだったんでしょうか。無かったらすぐに閉めてくれればいいのに・・・。『見たかっただけなのかな?』なんて変なことを考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング