誕生日はこんな一日

最近楓雅ママに怒られてばかりの楓雅パパでございます。
何か言うとすぐ怒るんです。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でした~。
実は楓雅パパは、今週はお休みを取っているんです。
と言うのも、楓雅パパの会社には冬休みという制度があるんです。
その分夏休みが短いんですよ。
そして、今月は楓雅パパの誕生月なので、バースデー休暇と言うものが取れるのです!
会社の創立記念日の休みが無くなって、バースデー休暇というものになりました。
ということで、どうやらインフルエンザ騒動も終息したようなので、休みを満喫できそうになってきました。

そんな今日は楓雅パパの誕生日なんです。
しかし朝から楓雅ママに怒られ、楓雅妹の服を買いに行く予定だったのに二人は盛大に昼寝。
ようやく出かける準備を始めたのがもう夕方でした。
さらに楓雅妹が諸事情により服まで汚してしまうような状況になり、急遽お風呂に入れるという事態が発生!
『お出かけしちゃいけないんじゃないか!?』なんて雰囲気になっちゃいました。

それでも何とか出発です。
楓雅妹も車に乗るのは好きなようです。
しかし、走っている時は上機嫌ですが信号で止まると急に不機嫌になるんです。
走っている時の振動が気持ちいいんでしょうかね。
これは将来楽しみだ!楓雅パパがいろんなところに車で連れて行ってあげるからな。

買い物を終えて帰って来たらすっかり暗くなっていました。
いつも休日に楓雅の散歩へ行く時間に買い物へ行ってしまったので、今日も楓雅の期待を裏切ってしまいました。
ごめん、ごめんよ楓雅~。
明日はドッグラン行こうな。
約束だよ

誕生日のお祝いに、楓雅ママがケーキを買ってくれました。
楓雅パパが大好きなチョコレートのケーキです。
楓雅パパにはチョコを渡しておけば上機嫌だもんね。

楓雅ママにはもっと心に余裕を持ってほしいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうがパパさん、お誕生日おめでとうございます!
なんと、マロ母と誕生日が近いんですね!!!
お互いにおめでたいですね(^^)

我が家もマロとマロ妹は車の振動で寝ます。でも我が家の格安軽自動車は乗り心地が悪く、マロは不満げ。。。旅行先のレンタカーでグレードアップした車に乗るとゴキゲンと言う、お金のかかる犬なんです(^^;)

黒柴マロ様

ありがとうございます。
誕生日近いですね~。

楓雅も楓雅妹も車好きのようです。
楓雅はサーキット用の足回りの車でも、すごい振動なのによく寝てくれます。
いずれこの車にも楓雅ママに内緒でチャイルドシートを付けて、楓雅妹とドライブしてみようと思っています。
喜んでくれるか、二度と乗らないと言われるかの二択でしょうね。

楓雅をバイクに乗せることはできないので、楓雅妹が楓雅パパのバイクに一緒に乗ってくれるかも、今からちょっと楽しみです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング