春がやってきた!?

楓雅妹を抱くと、高確率で泣かれてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅家にFF式石油ファンヒーターがやってきました。
とんでもない額の見積もりを貰ってからあきらめかけましたが、ダメ元でお願いした業者さんに無事施工していただきました。
早速使ってみた感想ですが、これは素晴らしいです!
パワーも十分ですし、吸排気は家の外からなので空気が汚れません。
さらに、排気熱を利用した床暖房!
暖かい。まるで春のような・・・を通り越して暑いな!
設定温度を低めにしているのに、極小運転でも室温が上がって行きます!
北海道出身好みになってきました。
スペースネオ床暖

施工中の楓雅はおとなしくして良い子でしたが、ちょっとかまってちゃんになっちゃったかな?
少し大きい音も出る時があったので、楓雅パパにくっついていたいのを我慢していました。
楓雅も頑張ったね。

夕方楓雅と一緒に散歩に行ってきました。
散歩中に下校中の小学生と会えました。
こんにちは~って挨拶してくれて、「柴犬可愛い!触ってもいいですか?」って聞かれました。
楓雅は誰でも触れるように育てたので、もちろん撫でてもらいましたよ。
優しく撫でてもらって、楓雅も大喜びでしたよ。
楓雅も子供好き

楓雅妹に嫌われているんじゃないかと不安になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング