仲良し散歩

楓雅妹を抱いてリビングのドアの近くを通った時、楓雅ママが勢いよくドアを開けてぶつかりそうになり、「何でそんなとこにいるの!?」と怒られた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かくて花粉がたくさん飛びましたね。
楓雅ママが洗濯物を外に干してしまいました。
まぁ楓雅妹用のタオル類ですけど、これを取り込んで使いはじめたら、楓雅パパのくしゃみと涙が止まりませんよ。
花粉の飛散量が多いとかもう関係無いですからね。花粉が少しでも飛んでるとダメなんです。

そんな今日は楓雅妹の3か月検診と予防接種でした。
もちろん注射を打って泣きましたとさ。
楓雅は予防接種では泣いたことが無い強い子だからね。楓雅妹もお姉ちゃんを見習ってね。

夕方、花粉が飛ぶ中楓雅と散歩に出かけました。
長いコースを歩いて、半分くらいまで差し掛かったところでサンちゃんに会えました。
楓雅もサンちゃんも気付くのがすごく早い!
そして、会えた直後はテンション上がっちゃってお互い嬉しいようです。
楓雅パパは予定も無かったので、サンちゃんの散歩にお付き合いしてきましたよ。

サンちゃんは毎日自分で行きたい道を決めるそうで、たくさんの散歩コースを持っているんです。
毎日同じコースを歩く楓雅とは大違い!
楓雅は『こっちの道じゃなくちゃ嫌だ!』って言うような信念が無いですからね。
サンちゃんの後ろをついて楽しく散歩できました。

サンちゃんのお家でお別れするとき、いつものようにサンちゃんは楓雅パパに体をスリスリ、手をペロペロ。
今日も可愛い子でした~。
楓雅ときたらサンちゃんのお家で遊びたくて、しょうがない様子でした。
サンちゃんと一緒に遊んだ思い出ばかりだもんね。
また今度遊びに来ようね。
サンちゃんと仲良し

楓雅パパが悪いんでしょうか?居るだけで怒られる気がするので、楓雅を抱いて癒してもらいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング