買っちゃった!

朝起きたら外がうっすら雪化粧で、仕事に行くのが嫌になった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

毎日どんどん成長していく楓雅妹。
そして、すっかり成長したけど教えたら何でも覚えてくれる楓雅。
この姉妹のことが大好きな人がいるんです。
もちろん楓雅パパや楓雅ママもそうなんですけどね。
それは、楓雅ママのお父さんとお母さん。楓雅妹のおじいちゃん&おばあちゃんですね。
楓雅パパの両親も楓雅妹のこと見たいかもしれませんが、設備的にどうしようもないので後回しです。

楓雅ママの両親はiPhoneやiPadを使いこなしていて、FaceTimeで離れて暮らす家族とビデオ通話をしているんです。
楓雅パパの両親とは大違いです。(そもそも楓雅パパの実家はインターネット接続すらしていないんです。)
しかし、楓雅家にはApple製品がありません。
今までずっと楓雅妹のことを見てくれていたのに、きっと寂しいでしょう。
ということで、iPad mini 4を買って来ました!

楓雅パパにとっては初めてのApple製品。楓雅ママはiPodを持っていたくらい。
正直言って使い方が全然わからない状態です。
まだ自宅ネットワークに接続くらいしかできていません。
まぁ、そのうち慣れるさ!

そんな新しい機器の開封をする前に、楓雅と一緒に散歩してきましたよ。
今日も夜散歩で誰にも会えなかったけど、いつものコースを回ってきました。
そう言えば楓雅が登録しているドッグランの更新通知が来てたよ。
今週末にでも更新手続きしてこようか。
ついでにちょっと遊んで来ようね。
一緒に行ってみたい

それはもうちょっと先かな~。

楓雅妹と楓雅・・・ついでに楓雅ママのために、遅刻しないように仕事に行ってきました。『自宅で仕事できたらいいのにな~』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング