楓雅パパショックを受けすぎた

床暖が気持ちよくてついついごろ寝してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でしたね。
でも、午後からちょっと風が強かったかな。

今日は楓雅妹も連れて買い物へ行ってきました。
まずは家具屋さんへ。
入念に準備したはずなのに、到着してから楓雅ママがポイントカードを忘れたことが発覚。
さすが楓雅ママクォリティ!
寝室に置く箪笥を買おうと思っていたのに・・・まぁ、これはっていうようなものも無かったんですけどね。

スーパーで買い物も済ませてきましたが、ちょっとショックなことが。
いつも利用しているスーパーが閉店してしまうそうです。
とても便利な場所にあったのにね~。

帰ってきてから楓雅と散歩してきました。
いつもよりちょっと遅い出発になりましたが、長いコースを回ってきましたよ。
今日はすれ違えたワンコはいたんですが、ご挨拶はできなかったんです。
そのままセーラちゃんが看板犬を務める美容院に着きました。
いつも通り可愛がってもらっていたところ、トイプーちゃんがやってきました。
トイプーちゃんに盛大に吠えられちゃいましたが、楓雅はいつも通りのマイペースです。
トイプーちゃんも楓雅に興味はあるけど、正面から近寄れない感じでした。
楓雅は怒ったりしないから平気だよ。
よろしくです

さて最近の楓雅妹ですが、楓雅パパを見て喜ぶ時と泣くときの差が激しいんです。
顔を見ては笑ってくれる時もあるんですが、顔を見ただけで泣くときもあります。
抱っこしても泣くときと機嫌が良いときがあるんです。
この違いが今日判明したんです。
楓雅パパがマスクをしている時は機嫌が良いんです。でも、楓雅パパがマスクを外すと顔を見ただけで泣きだすんです。
楓雅ママが抱っこしている時でも、マスクをしていない楓雅パパを見ただけで泣きだす・・・。
マスクしてたらニコニコなのに、マスクを外すと「えっ?外れるの!?」って顔して泣きだします。
楓雅パパショーック!!
泣いた。涙出て落ち込んじゃいました。

寝てしまってすべてを忘れようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング