楓雅も可愛い娘です

楓雅ママが帰ってきてから初めてのガス料金の明細が届きました。金額を見て驚いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はうるう日でした。
4年に一度しかやってこない今日は、コンピュータ業界では事故が起きやすい注意すべき日なんですよね。
困るなぁ~。

今朝は楓雅妹のことを見ながら「仕事行きたくないなぁ~」なんて言ってたら、うっかり電車に乗り遅れてしまいました。
まぁ、一本乗り遅れても到着時刻は変わらないんですけどね。

出かけるのがちょっと遅かったからではないですが、ちょっとだけ帰りが遅くなりました。
楓雅ママに散歩をお願いしても、暗くなってから楓雅妹も連れてはちょっと無理です。
楓雅の晩御飯だけお願いしちゃいました。

実は最近楓雅に新しいことを覚えてもらっています。
覚えやすい年頃があるんでしょうけど、楓雅は教えるとどんどん覚えてくれるんです。
良いことをどんどん覚えてくれるのは嬉しいけど、悪いことも覚えてくれちゃうのはちょっと困っちゃうね。
楓雅は?

楓雅のことも大事だよ。

ガス料金が先月の4倍に跳ね上がっていました。何かがおかしい。おかしいことが何だかわかっているのに言い出せないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング