楓雅ママクォリティ

今日は帰ってくるのが遅くなってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママっておっちょこちょいなところがあるんです。
ドア開けっ放しとか、玄関の鍵開けっ放しとか、電源入れっぱなしとか、明かりつけっぱなしなんてことが楓雅妹を生む前にしょっちゅう起きました。
楓雅妹を生んだ今、すこししっかりしてくれることを願っていましたが、またかつてのような楓雅ママクォリティが垣間見えるようになってきました。
もっと楓雅パパがしっかりしなくちゃ。

今日は楓雅の晩御飯は楓雅ママがあげてくれました。
でも、散歩には行けていないってことなので、お腹を空かせて帰って来た楓雅パパと一緒に散歩してきました。
日中良く晴れたので花粉がすごくてね~。散歩中も目がかゆくて大変だったよ。
短いコースの折り返しポイントを過ぎて、後ろからゆめちゃんが追い付いてきました。
久しぶりにゆめちゃんに会えたよ。

ゆめちゃんは楓雅のこといっぱいクンクン嗅いでくれました。
そして、少しの間一緒に歩けましたよ。
いつもより遅い時間の散歩だったけど、ゆめちゃんに会えてよかったね~。
久しぶり~

明日は早く帰って来よう。「雛人形片付けるために早く帰ってこい」と誰かから言われていることに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング