柴の輪が広がっちゃうね

最近、楓雅妹を抱くとニコニコ笑顔を見せてくれることが、たまらなく嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かくて非常に花粉が飛び交った一日でした。
そんな中、皆で散歩に行ってきましたよ。
楓雅ママは楓雅妹を抱っこして、散歩コースの途中にあるスーパーで買い物です。

楓雅ママが買い物している間は、少しでも楓雅が歩けるようにスーパーの周りを歩いて待っていました。
そしたら、コーギー君に会えましたよ。
お互い匂いを嗅ぎ合ってご挨拶させてもらえたんだけど、楓雅はちょっとだけ吠えられちゃったね。

ぐるっと大きく一回りしてきたら、ちょうどお店から楓雅ママが出てきたところでした。
良いタイミングだったね。
楓雅パパと楓雅ママって、たまにシンクロしているかのように感じることがあるんですよね~。
食べたいなと思ったものが一緒だったりも良くあります。
でも、楓雅パパはお寿司食べたいなんて思わないけどね。

スーパーからの帰り、道の反対側を歩いていた柴ちゃんを見つけました。
楓雅ってばご挨拶したくて、座って待ち続けてみたんです。
「反対側だからこっち来れないよ。」って楓雅のことを説得してみたけど、来てくれると信じて待ち続けました。

そしたら、楓雅に気付いていた柴ちゃんの飼い主さんがやって来てくれたんです。
柴ちゃんは楓雅より一つ年下のハチ君で、とても優しい子でした。
そして、おとなしい子で楓雅のことよりも楓雅パパに興味深々でしたね。
楓雅パパに体をピトッてくっつけてきてくれて、可愛い子でした~。
楓雅パパも楓雅ママも、ハチ君の飼い主さんも大喜びでした。楓雅妹は寝てたよ。

楓雅と一緒に写真も撮らせてもらえて、カメラ目線もバッチリ決まっていたよ。
よろしくね

また新しい柴ちゃんと友達になれたね。

楓雅と楓雅妹、交互に抱っこの繰り返しが続いて腕の筋肉がプルプルしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング