我慢しちゃってるみたいです

 楓雅ママが何か嫌なことがあったようで、理不尽に冷たくあしらわれた楓雅パパでございます。
 不機嫌な楓雅ママ・・・おっかね~です。
 何も悪いことしてないので、「仕事終わってから急いで帰ってきてすんません」と、訳のわからん謝罪をしてしまいました。

 今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 関東には今日台風が接近しましたが、皆様被害は無かったでしょうか。
 我が家は今回の台風の被害はありませんでしたが、前回台風の後に楓雅パパの愛車(バイク1台)のカバーがボロボロになり、野晒し状態になってしまいました。
 明日は天気良いみたいなので、バイクカバー買いに行きます。

 さて、今日の楓雅は雨で外に出れないので、ずっとトイレを我慢していたようです。
 我慢は体に良くない。ケージにトイレを用意していますが、楓雅ママと一緒の散歩で外で用をたす解放感を覚えてしまったようです。
 雨降っている時はなんとか家のトイレで用をたしてもらおうと、「楓雅う○ちして~、お○っこもして~」と呼びかけましたよ。
 楓雅パパの人生において、こんなに「う○ち」「お○っこ」の単語を連呼したことなんて初めてかもしれません。
 トイレにしてくれた後は、褒めてあげてすぐに片付けています。
 深夜寝ている時でも、気付いたら起きてすぐ片付けます。

すっきり~

 結局雨がやんだ後の散歩から帰ってくる時にしましたよ。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければおひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのキー坊も小さい頃はお家トイレが出来たんですよ…
ちゃんとしつけ本通りにしつけたんですよ…
今じゃ出来なくなっちゃいました…

日中お庭にいる間は勝手にその辺でしてるんですけど、
室内ではずーっと我慢してるんです。
悪天候の時にトイレ散歩に連れ出さないといけないってのは大変(・_・;)
ふうがちゃん、お家トイレを忘れないようにねv-218

やっぱり解放感でしょうか

キー坊君もお外でトイレ派ですか。
やっぱりお家でのトイレよりもすっきり~なんですかね。

ちなみに昨日は楓雅ママと、
パパ「見本見せてやれ!」
ママ「いやいや楓雅パパが是非見本を!」
パパ「女の子の事は是非女の子同士でどうぞ!」
なんていうお恥ずかしいやり取りもありましたよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング