なんでそうなるのか

晩御飯が美味しくて、ついついご飯をおかわりして食べてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日までの暖かさから一変して、今日はどんどん寒くなっていきました。
雨も強く降ってきましたよ。
楓雅パパが帰ってくるときには風も強くて、これから散歩に行くのはかわいそうなほどの天候でした。

実は楓雅は昨日シャンプーしたばかりなんです。
シャンプー後初の散歩がこの天気。
車も洗った直後に鳥の糞で汚されるとかもね。
よくあることだけど、なんでこうなるんだろうね。
そういうもんです

楓雅との散歩から帰って来たら、楓雅妹が泣いていました。
楓雅ママが晩御飯の準備中は楓雅パパが抱っこしましたよ。
抱っこ中は安心するのか、すごく落ち着いてくれます。
楓雅パパがご飯中は楓雅ママが抱っこし、楓雅ママがご飯中は楓雅パパが抱っこです。
今日も楓雅パパの抱っこ中に寝ちゃいました。

いつも楓雅妹は楓雅ママと一緒に寝ているんですが、楓雅パパは楓雅妹が眠くなったのをすぐに察知する能力を身に着けましたよ。
その能力もあってか、楓雅パパの抱っこ中に寝てくれることも多くなりました。
楓雅ママと一緒に横になっている時も、横を通る楓雅パパを目で追ってくれたりしています。
楓雅パパのことが気になっちゃうんだね?

楓雅ママは「楓雅妹には楓雅ママのご飯が一番になるからね~」なんて言っていました。
楓雅パパが本気出した料理のことをすっかり忘れていることを気付かせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング