皆で公園散歩

楓雅妹を抱っこしている時、楓雅ママから「二人ともそっくり~」と言われている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も曇ってちょっと寒かったですね。
でも、楓雅妹や楓雅ママも一緒にドッグランの登録証を更新しに行ってきました。
いつも行くドッグランじゃなく、家から車で5分程のとこにある公園に行きましたよ。

今年も無事に更新できたので、これでまた1年間無料でドッグランを利用できることになりました。
せっかくドッグランに来たので、ちょっとだけ遊んでいきましたよ。
その間楓雅ママと楓雅妹は公園内を散歩したり、日本庭園を見に行ったりしていました。
公園内は梅が綺麗に咲いていましたよ。
梅の花

ドッグランではしばらく一人ぼっちでしたが、カニンヘンダックスとビーグルが来てくれました。
楓雅パパのとこにも挨拶に来てくれましたよ。
どちらも良い子で、楓雅のこともいっぱい誘ってくれて、少しの時間でしたが楽しく遊べたようです。
久しぶり~

楓雅ママと楓雅妹と合流してから、公園内をぐるっと散歩してきました。
今はまだ少し寒いけど、もっと暖かくなってからお花見に来れるね。
ちょっと寒くて楓雅妹のこと心配になっちゃったかな?
寒くない?

楓雅妹の顔って楓雅パパにそっくりだそうです。将来きっと美人になるに違いない!親ばか全開でお送りしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング