イクメン楓雅パパ!?

スーパーでの買い物中、抱っこ紐で楓雅妹を抱いていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近ちょっと寒い日が続いていますね。
今日も天気が思わしくなく、肌寒い一日でした。
しかし家の中は暖かくて、ストーブの火力は最小なのに25度以上を保っています。
非常に快適に暮らせていますよ。

楓雅パパが休みの日には、楓雅パパが楓雅妹を抱っこする時間が長くなります。
ニッコニコな楓雅妹を抱いていると、今日も腕の中で眠ってくれました。
毎日家で楓雅妹のこと面倒見れたら、この幸せを毎日味わえるのにね~。
寝ている間はずっと抱っこで、腕がしびれてきちゃったりしますけど、楓雅妹が起きるまでずっと抱き続けています。
服もよだれだらけになっちゃいますけど、かわいいんだからしょうがない。

オムツ交換や着替え、保湿クリームを塗ったりミルクを作ったり・・・。
まぁ、こんなこと誰でもやってるんでしょうけど、楓雅パパもやってますよ。
楽しんでやってますから、できることなら育児休暇をとって面倒を見たいなぁ。
楓雅パパの会社の状況だと無理なんですけどね・・・。

楓雅妹をずっと抱き続けていたいけど、夕方になると楓雅が散歩のこと気にしてお座りして楓雅パパのこと待ってました。
楓雅も大事な娘ですから、すねたりしないようにしっかり面倒見ますよ。
なんだか雨が降りそうな天気だったけど、楓雅に合わせてしっかりと散歩してきましたよ。
出発早々コーギーのこうた君に会えましたけど、その後は全然ワンコに会えませんでした。
散歩コース途中にあるセイラちゃんの美容院では、お客さんがいて忙しそうでした。
いつも通り楓雅はガラス戸の前に座ってセイラちゃんを待ってみたけど、お仕事だからダメなんだよ。
まぁ、そんな日もあるよ。
一緒だった

楓雅パパは初めて抱っこ紐使いました。抱っこは楽でしたけど、楓雅ママ体型に合わせていたものをちょっと緩めただけだったので、締め上げられた感覚で苦しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング