妹思いの楓雅

今朝は仕事に行くまで寝ている楓雅妹を見続けることができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日中雨でした~。
楓雅パパが帰ってくるときは結構強く降っていました。
風もちょっと強めに吹いていて、ちょっと寒かったな~。

家に帰って来たら、楓雅ママがトイレの明かりをつけっぱなしだったよ。
相変わらずだね。
「お風呂に入るところ」って言ってたけど、リビングには楓雅妹がゴロンと横になっていました。
楓雅妹放置状態!

楓雅ママはそのままお風呂入っちゃったから、楓雅と散歩に出るわけにもいきません。
楓雅妹はまだハイハイできないので、動き回ったりする心配はありませんが、一人っきりで放置は良くありません。
楓雅ママにお風呂に入れてもらうために、服を脱がせたりタオルをかけてあげたり・・・。
お風呂の楓雅ママに楓雅妹を預けてから散歩に行ってきました。

楓雅妹のお風呂準備中は、しっかりと散歩に出かける準備をした楓雅に待っていてもらいました。
雨が降っているとは言え外に出るのが大好きな楓雅ですから、準備できているのに待たされちゃうのは辛かったでしょうね。
さらに、散歩が終わったらご飯が待っているんです。
そこまでの流れがわかっていながらおとなしく待ってくれた楓雅・・・やっぱり良いワンコだよ!
楓雅パパ自慢のワンコだよ!
照れちゃいます~

楓雅妹も寝ていましたが、楓雅ママも寝てました。夜中に何度も授乳のために起きているからでしょうが、そんなところを動画に残してやろうかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング