眠いのは春だから?

「育児より会社で仕事している方が楽に決まってるだろ」なんて言われますが、例えそうだとしても育児の方がずっと楽しいと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日も寝ている間に何度も呼吸が止まっていたそうです。
おかげで楓雅パパは日中眠くて眠くて・・・。
夜寝る時も横になったらすぐ寝ちゃいます。
もうのび太君にも勝てるかもしれない早さなんです。

常に眠い状態ですが、仕事から帰ってきてすぐに楓雅と散歩してきました。
すでに晩御飯は楓雅ママがあげてくれていたので、スキンシップだけです。
今日もポソポソと抜けてきた冬毛をむしりましたよ。
そして、ゴロ~ンと仰向けになってお腹ナデナデ。
今日も楓雅可愛かったよ。
ご主人だけ

今日も少しの間だけ楓雅妹を抱っこできました。
この間に楓雅ママが食器を洗ったりしています。
そしたら、楓雅妹が吐いてしまいました・・・。
もちろん楓雅パパの服はゲ○まみれに!
そんなの洗えば済みますからね。全然平気だよ。

楓雅ママの隙を見つけては抱っこしたりオムツ交換したり・・・。少しでも楓雅妹の世話をしたい!と訴えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング