柴祭りでした。

 先日帰宅した時、家の玄関の鍵が開いていただけではなく、ドアまで開きっぱなしだったことに驚愕した楓雅パパでございます。

 家の中のドアも開けっ放し。
 極たまに冷蔵庫も開けっ放し。
 プリンタ等は使っていないのに電源入れっぱなし。
 車を運転してもトンネル通過時につけたライトもそのままつけっぱなし。
 消せない女・・・それが楓雅ママです!!
 ちなみに楓雅ママは玄関ドア開けっ放しでお風呂入ってました。

 怒られるの覚悟で書きました!!
 今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 台風一過の今日は良い天気でしたね。
 清々しい気持ちで久しぶりにマニュアル車を運転しましたよ。
 いや~下手くそになっててびっくりしました。
 下手の横好きですがまだまだ練習しなくちゃです。

 さて、今日もドッグラン行ってきましたよ。
 休みの日に行くところと言えばドッグラン!
 今日もにぎわっていました。そして、いっぱい遊んできました

 午後から近くのドッグランに行きましたが、赤柴4匹、黒柴2匹の柴祭りでしたよ。
 柴同士で遊んだり、黒ラブちゃんや白ラブちゃんたちとも追いかけっこしてました。
 気持ち良さそうに先頭で走っていた楓雅でしたが、白ラブちゃんに横からタックルされて、ガウガウ言っちゃってました。
 ちょっとだけお互いガウガウ言っちゃいましたが、犬同士で解決したようです。
 その後は仲良く遊んでいましたよ。

 楓雅パパはドッグランでは放任してます。
 ちょっとくらい犬同士でガウガウ言いあったりしてもちょっと様子見です。
 一方が逃げるだけだったり、噛みつきあいのケンカになるようならすぐに引き離しますが、お互いガウガウしてる時はそのまま発散させちゃいます。

たくさん遊んで今日も良い笑顔です。
エヘヘ

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓こちらは黒柴いっぱいですよ~。おひとつぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付けっぱなし、開けっ放し、、、は、マロ母も耳が痛いお話です(涙)。

ドッグランはいいですね。柴犬同士だと特に楽しくガウガウできるのでしょうか。こちらは牧羊犬系も多く柴犬はゼロなせいか、ドッグランでもあまりガウガウを聞かないですね。みんなのんびりまったりで、マロ一匹だけダッシュで走っていて物足りないみたいです。そのせいか、マロはたまに野生のウサギと追いかけっこをしたりしています。

楓雅ちゃんは柴友達が多くていいですね。羨ましいです。

やっぱり和犬が好きです

黒柴マロ様

お忙しいのにコメントありがとうございます。

楓雅は普段ドッグランではガウガウすることはなくマイペースです。
ときどき思い出したようにダッシュしたり、いろんなワンコが遊びに誘ってくれるので、追いかけっこで遊んでいます。
マロ君一匹だけでダッシュはちょっと寂しいですねぇ。

楓雅ママの職場では柴犬ブームがやってきたようで、柴の会というものが結成されたようです。
柴友達が増えるのってうれしいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング