姉妹でチックン!

楓雅妹が寝始めた直後に泣くことがあります。夜泣きかもしれないけど、心配してすぐに駆け付けた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でした~。
楓雅ママが整体に行きたいって言うので、その間楓雅妹と楓雅パパ二人きりで留守番でした。
留守番中は楓雅妹をずっと抱っこしていましたよ。
寝ちゃってたからね~。

お昼過ぎに帰宅した楓雅ママは、「すっきりした~」って言ってました。
骨盤矯正のために何度か通うことになるそうです。
また二人きりになる機会が増えちゃうね。

午後から楓雅妹は予防接種です。
歩いて5分程の場所に予防接種を受けることができる病院があるんです。
しかも予防接種だけの受付時間があるので、一般の患者さんから病気をうつされる心配もありません。
しっかりと注射を打たれちゃいましたよ。
泣いた~。泣いたね~。
さらに、1回1万5千円以上かかるロタウィルスワクチンは経口接種なんですが、これを吐き出してしまうと言う・・・。
やってくれたな~!

楓雅妹が予防接種で泣いて帰って来た後は、楓雅の混合ワクチン接種です。
しっかり散歩して上機嫌のまま、かかりつけの病院へ行ってきました。
病院でも大変機嫌がよくて、楓雅パパの言うことをちゃんと聞いてくれました。
毎年受けているワクチンの注射ですが、楓雅は一度も鳴いたことありません。
今回もあっさり終了。
楓雅妹は注射の時の楓雅お姉ちゃんをしっかりと見習ってね。
がまん・・・

一緒に寝ている楓雅ママから楓雅妹を預かって抱っこしましたが、泣き止みませんでした。楓雅ママが抱っこしたとたんおとなしくなったことにショックを受けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング