頑張っちゃいます

昼食中に楓雅妹が泣いてしまったので、食べている途中でしたが気にせず抱っこした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もとても暖かくて、良い天気の一日でした。
しかし、昨日楓雅はワクチンの注射を打ったので、安静にしていなくちゃいけません。
ドッグラン日和でしたけど激しい運動はダメなので家でゴロゴロです。

楓雅パパは愛車、オオカミの皮を被った黒柴号のオイル交換に行ってきました。
今となっては古い車だけど、まだまだ乗ると楽しい車です。
屋根擦り切れるまで乗り続けるよ。

天気が良い時間に帰って来れたので、楓雅と一緒に長い散歩コースを回ってきました。
久しぶりにサンちゃんと一緒に散歩したかったので、お家まで行ってみたんだけど留守でした~。
残念。きっと先に散歩行っちゃったんだろうね。

散歩の途中ではちょっとだけご挨拶させてもらえるワンちゃんがいました。
吠えられることも無く匂いを嗅がせてもらえて、今日も楓雅はご機嫌でしたよ。

コースの途中にあるセイラちゃんの美容院でも、楓雅はいっぱい撫でてもらってリラックスでした。
その途中で楓雅パパが持っているミルク棒を発見した楓雅は、急に楓雅パパのコマンドに対して機敏に反応してましたよ。
おやつ貰うためにものすごく頑張ってました。
がんばっちゃう

昼食はうどんでした。泣き止んだ楓雅妹を食べ終わった楓雅ママに預け、すっかり伸びてしまったうどんを食べることになったけど、娘を抱っこできる方が嬉しく感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング